2016年7月26日火曜日

夏の不勉強旅日記、京都その1

半年くらい前に決まってた今回の京都旅行。
一人旅は家族に遠慮があり
なかなか言い出せずにいました。
あたしは過去の経験上、反対されるのがもの凄く苦手なんす。
でも何があっても行く!!!ってのははっきりしてたので。

始発に乗り遅れるわけにはいかないわ(笑)
なので寝ずの夜更かし、リュック君から荷物だしたり戻したり。
うっすら空が明るくなったから、こっそり家出て駅に向かうわくわくわく。
余裕で始発に乗れました。

いつか、旅行きたい!!ってずーっと思ってた。
じゃあいつかっていつ?
もういろんなことを先延ばしにするのやめよう。
家族に遠慮ももうやめた。

京都はすでに梅雨明け宣言。
夏だ~身軽だ~

お昼には京都着、はえ~。