2016年7月12日火曜日

好きなものは好きなんだ、その2

そんで、
好きなものはついつい見たい。
みれるんならいつだって見ちゃうよ。
はじめは遠くからそっと。
見てない振りして見てる。
そのうちじりじり近づいて
じりじりじりじり距離を縮めて
じっくり見たいなぁ。
瞬きも惜しいほどじっくりだよ。

そしたら今度はちょっとお話ししてみたい。
そうそう、指をくわえて見てたい訳じゃないんだよ。

相手があることは相手の気持ちもあるから、そこんとこ考えないとな~って思うけど
これが自分のやりたい好きな事なら
誰にも遠慮はいりまへん。

好きなことはやってみてこそだよ~って思う。
最近さ~やっとさ~やっとやっと~だよ。
色んなやらない理由を一生懸命考えるな~
人の意見は聞かなくていいのよ~
聞いたら引き戻そうとする人必ずいるからさ~
どうしても言うならやっちまったよ♡報告でいいんじゃね♡

と、やっとそういう風に少しはできるようになった気がする~♡