2016年7月4日月曜日

今日からゆるっとはじめます

思うところありました。
今までのブログはもう見返さないし削除しちゃった、あ!そうだ新月だし。
すっきりしたところで
しばらく更新お休みしてましたが、またスタート~

けっこうモヤモヤを味わい尽くした~と思う。
「こうでなければならん!!」っとずーっとこだわり続け
散々しがみつき続け、モヤモヤとか面白くなさとかイライラとか焦りとか嫉妬とか見下しとか
自分のこととか人のこととか
もうお腹いっぱい、ゲフッ・・・。

ゲフッ・・・もううんざりやってらんねい!!・・までいったら、開き直り~るんるん。
細かいことどうでもいいやパワーるんるん。

やりたいことやる。
やりたくないことやらん。
会いたい人に会いに行く。
会いたくね人には会わん。
行きたいところに行く。
行きたくねところには行かん。
好きな人には好きって言う?
って感じで。

半世紀超えしてるし、ぼやぼやしてる暇ないし
楽しいことをしよう。レッツ楽しい。英語はちょっとやりましょう。

もう楽しくないことはできないかもしれないなぁ。