2016年7月16日土曜日

夏の運動

あたしのエコーちゃん(インナーチャイルド的な?)は
facebookでお馴染みの「しとピッツちゃん」という名のスクール水着装着の女の子だす。

運動不足だ!!ッつーか運動全くしていません。
お身体ぶったるんできたので
この夏は水中系運動をしようと思います。

しとピッちゃんとおソロの水着アマゾンでゲット。
届いたが、サイズ間違えたかな。ちいせぇ~
まぁいいか、水着は伸びるよね。

この夏は水中ウォーキングで引き締めようと思います。

あと銀色さんの本で読んで断食もやってみたい。
素敵自然のなかで3泊位やるやつ。
誰か行く?
空腹だとまぼろしをみるかしら?
妄想が大爆走しそうで面白そう。