2016年7月8日金曜日

なななんとも素敵なタイミング

もう梅雨明けたんじゃね?と思うような夏日和、七夕さま。
今日はいつもお世話になってるカフェぬいぬいさんの日。
アロマやら石やらオラクルカードやら最近はスケッチブックやら、
かばんにぜーんぶ詰め込んで伺います定例日。
併せてお二階ではウクレレ教室も開催されててにぎやか~♪

とにかくブヒブヒ鼻息荒くカードリーディングとアロマやりたかった2年前。
スーツケースに必要物品詰め込んでウロウロしてたところ
「場所使っていいですよ~」とお声をかけて頂いた
たいへんに有難い出会い!!
「神様いるじゃん~~~!」っておもた。

本日のメニューはやりたいことなんでもです。
アロマスプレー作りのお客さまと
数秘&カラーのお客さまと
ブレスレットご依頼のお客さまにお越しいただきました。
石や精油べべべーんと机に広げ
あーだね♡こーだね♡とお話ししながらの手づくり、楽しい。

そんで終わった後のお片付けは超苦しい(笑)
片づけたくなくて、のろのろのろのろしてたら
閉店後のお店で、素敵なことがおきたのさ。

偶然まだ残っていた4人で、「なんとなくちょっと飲んじゃう?」って話になり
うんうん、いいね~で乾杯。

何故か汗もの凄~くかきながら話す、
聴いてても、話してても涙なんか出ちゃったりしながら
ふだん控えめ聞き役さん達の本音トークは
なんだかとっても優しい。
まるで風呂上がりのようだわ。

取り繕う必要なしの関係はいいすねぇ、ナイスちゃんです。

あたしは昨日もの凄く気持ちが落ちていて、ずっと家にいて
でも夕方お日様が出てきたので少し元気でて
買物に出かけた時、
駅のでかい踏切渡る人混みの中から
「みゆきさん!!」って元気に呼んでくれる人がいて
その人は自転車に乗っていたから瞬時の出来事だったけど
ブンブン振ってくれる手と声と笑顔に本当に助けられた~
今日のメンバーにその人もいて、
あたしは昨日別人のように凄い顔で歩いていたらしい・・・へへへ。
さんきゅーべりまっち復活♪