2016年8月17日水曜日

よくよくよーく感じであげる

ポジティブで前向きって
良いような気がしてたけど
それが心からのものならばいいけれど
よーくよーく自分の本音に
耳をすませてみたら
耳の穴かっぽじってよくよくかんじてみたら
全然ちがう思いが出てきた。
あれれ、もしかして焦ってましたか?
そうであることが素敵と思っていませんでしたか?

もっともっと奥の方には
ちがう思いがかくれていました
なので
マイペース。
あたしはマイぺーしでいいのだと
そう言ってあげました。

暑い・・・・クーラーあるのにつけちゃいけない生活と
おさらばしようとおもいます。
何度着替えてもシャワー浴びても汗汗あせあせあせここなっつ。

また旅に出よう。