2016年8月28日日曜日

迷子の迷子のメッセージちゃん

8月24日の夜から夏の弾丸旅行第3弾スタート。

真夜中スタートの高速ちゅう
メッセンジャーに新着メッセージあり。
ん?どなたか?と開いてみたら
ずいぶん昔々のお知り合いから。
にゃにかのまつがい?って思った、だってもう20年ぶりくらい会ってない。

どうやらあたしが3年前にfacebookの友達リクエストと共に
メッセージ送ってたみたいなんだけど
「メッセージに今気づきました、お返事遅くてごめんね。」って書いてある。
あはは、3年もどこに隠れてたん?あたしのメッセージ(笑)

それにしても律儀~~~
こんな律儀な方だっけ?
すんげ大雑把でマイぺーシーな方だったと記憶してるけど。
なんかちょっと感動。ふふふ。

その方今は長野にお引越しされたみたいで
あたしは夜の高速を長野に向かってぶっ飛ばしてたので
こんな偶然にもちょっと感動。ふふふ。

なんだか不思議な夜ですねぇ。

蒔いた種、どこでどう咲くかは謎だ~