2016年8月5日金曜日

夏旅第2弾めんそーれ②

2日目は一番好きな場所かもしれないわ、備瀬のフクギ並木から備瀬の海へ。
早朝ひとりフクギ並木、ああ、ひとりっていいなぁ。
お腹の中がわくわくしてる。
だれにも会わない、この素晴らしいをひとりで満喫。
雨が突然降りだして、木の下で雨宿り、蜘蛛と一緒に雨宿り。
しとぴっちゃんじゃないけれど、
あたし水着だしビーサンだし濡れたってへっちゃらなのね。
海に着いたらお日様きらり。
ちいさなブルーの魚魚魚くんたち。
泳げないから必死に岩につかまりながら
ゴーグルで水の中をみました、息が続く限り。

どんなに浅い海でも、自然は恐いです。
どこまでも続いてるところの始まりだからね。

しょっぱいなぁ。
凄い塩分だ~
たまに塩風呂入って浄化~とかいってるけれど
これすんげー浄化だわ。

もう他には行かなくてもいいわ、ずっとここに居たいわ。