2016年9月26日月曜日

素敵なプレゼント

素敵なプレゼントをいただきました。
その方は
とてもとてもさりげなく、ひそやかに優しく
この素敵な手づくりのフォトブックを
そっとそっと手渡して下さいました。
ちおりさんはアロマセラピストをされていてカメラマンでもあります。
http://chiori.jimdo.com/(ちおりさんお写真ブログです)

あたしはちおりさんの撮る写真が大好き。
毎日とても楽しみです。
「ああ、この場所に行きたい!!」っていつも思います。
あたしは細かい丁寧な作業が苦手です。
このフォトブック本当に繊細で美しい
くんくんしたら、アロマの残り香か、微かにいい香りもします。
何でもくんくんします。
こころオアシス「SECRET GARDEN」ありがとうございます。
大切に大切にします。

もうね、ちおりさんのたぶんちょっぴり照れながら渡してくれた感じが
胸キュンできゅんきゅんしてます、手に取ると思い出してキュンキュン。
心のこもったプレゼントってなんかほんわかしあわせ~