2016年9月30日金曜日

すっきり楽しいのが好きだわ、やっぱり

はじめましての美容室さんに行ってきました。
ちょっとドキドキだよ、わくわくも。
髪の毛切ってから
気持ちすっきりしています。
一年くらい目に超ロン毛を切った時
床に切り落とされた髪の山見てゾッとした。
ぎゃ~あたしこんなのもっさりつけて生きてたんだ~って
思い重いよね~
なんか拘ってたよね~
だよね~だよね~
はっはっはっ~~~
ライトに希望伝えたけれど
「ああ、この方にならもう丸投げお任せしたい」って思ったので
そうしました。

頭触られるのって気持ちンヨカナーン。
うとうとしてフガッといびきかいたかも。
夢見てにやりとわらったかも。
はっはっは~~~

仕上がりはしとピっちゃん。
おねいさんはピっちゃん見てくれてて
そのイメージでスタイルして下さったのでした。
久しぶりのパーマネント。
楽しかったな。
美容院来るのって楽しいことだったんだな~うしし。