2016年9月14日水曜日

まちゃこさんの気功整体

昨日はあたしは気功整体初体験。
施術して下さったのは
「気功整体まちゃこ」のまちゃこさん
ブログはこちらよん
http://ameblo.jp/naitansoratan/

まずは気のお話からスタート
手のひらで温かさ感じたり
呼吸のお話とかとかとかとか盛りだくさん
あたしこういうお話大好き。

まちゃこさんは細っそりとした可愛い女性ですが
施術始まると
そのパワーどこからでてるん~?
ひぇ~って感じ。
あたしはぼーっと横になってるだけなのに
身体がぽかぽかあたたたたたくくなり
汗がふきでる、鼻水もでる
ついでに涙も出そうだぜ。
穴という穴からしかるべきもものがでました、うふふ、照れるぜ。ぷぅ。


絵はイメージ画ですからね・・実際は手です、足でふみふみはしませんよ。

鼠蹊部痛みも柔らかく軽減しました。びっくり。

施術後はランチをいただきながら色々お話ししました、けっこう不思議系の。
まちゃこさんおブログに不思議な13のお話がありますので
読んでみてみて。
あたしさっき読んだ。
涙でそうになりながら、ちょっぴりうふふ、と思ったりしながら。

ああ、なにごともやっぱ人だよな~って思いました。
またお会いしたいな。ありがとうございました。
お身体大事にしようと思いました。