2016年9月30日金曜日

この頃立て続く不思議なこと

前にも書いたかもしれませんが
またまた続き
3年くらい前にfacebookでお友達申請した高校時代の同級生。
しばらく待ったが承認こず
「まぁ覚えてないよね~まぁいっか・・あたし存在感ちっせかったか?」
って思ってそのまま忘れてたのだけど
昨日突然メッセンジャーに
「あっ!思い出した!」って来た・・うけた。
おい、今更かよって、えへっ。
夏にも同じことがあり
今更かよって思いつつも嬉し。

不思議だなぁ・・って思いました。
もうあたしの方は忘れちゃってたのにね~
ああ、そうか、忘れちゃってたから
こういう運びになったのかもな~

当時はなんか変な執着あったのかも。
へへへへへへ。
今日はほぼ全員集合で「ありがと~!!」の図だよ