2016年9月27日火曜日

風煉ダンス「スカラベ」観たよ

日曜日は朝から落ち着かずそわそわそわそわ。
ご飯も作りたくない程そわそわそわそわ
お芝居観に行く日はいつもこんな感じ、遠足前日の小学生気分

今回の「スカラベ」は、あたしがめっちゃクレイジーに追いかけてる
FUKAIPRODUSE羽衣の高橋義和さんが出演されるという一点集中で観に行った訳です。

いや~ド迫力でした!!祭りです、カーニバルです!!
闇市場にあたしも一緒に紛れ込み、どきどきわくわく。
とっても色が光が毒々しいのに綺麗~~

大勢の不思議な仲間たち、みなさんが可愛くて、かっこよくていかしてて、
愛らしくて、いじらしくて、もう大好きに。
すぐその気になり大好きに。

お席がぎゅうぎゅう詰めのバスの中みたいで
身動きとれず、おちりが痛かったけど
劇が終わってしまうのが寂しい~

毎日ずっと雨の中の公演だったらしい、
今日だけ唯一晴れたらしい
皆さんの衣装が泥だらけなのが、こころにグッときました。

観に行けて良かった。
またひとつ大好きなものが増えました。

巨大なセットデカメロン
高橋さんはとってもキュートなごきぶりねずみ

あたしの超ツボ「猩紅熱少女ユキと合唱団」ベッド背負って彷徨います。