2016年9月27日火曜日

いつまでやるの?かくれんぼ

あたしが最近熱心に楽しみに超ありがたく読ませていただいてるあすかさんのブログ今日の記事「自分を隠しておくのかい?」
あすかさんのブログはこちらです→http://asukablessin.jugem.jp/?eid=1919

に、先日お渡ししたカードのお写真載せて下さってます。
それを見てハッ!!としました・・・あたし陰からちらっと覗いてます。
おちり隠してこっちを見てます・・・ふふふ
ホントはね、そこの部分が一番見せたいとこじゃね?って思いました(笑)

「も~い~かい?」
「ま~だだよ~」

「も~い~かい?」
「ま~だだよ~」

「も~い~かい?」
「ま~だだよ~」「ま~だだよ~」「ま~だだよ~」「ま~だだよ~」っておい

いつになったら
「も~い~よ~!!」って言うんでしょうかって思いました。

いつ会っても、会ってない時でさえ聞こえてくる
すご~く自己主張(自分はこんなことやってて素晴らしいんだよって感じのアピールね)
する知人に、違和感を感じ、なんか面白くないと思い、イライラ怒りのような感情を持ちましたが
それってちょっと・・いやもの凄く羨ましいからかも!!って思いました。
なんとも思ってなかったら「チッ!!」って思わないよね~って
さっき気がついた、えへへ。

かくれんぼ、隠れたまま忘れられちゃうかくれんぼ悲し。

そろそろまちで「も~い~よ~」って飛び出していきたい気がする夏の終わり。