2016年9月2日金曜日

9月8日(木)カフェぬいぬいさん

毎月第1木曜日はカフェぬいぬいさんの隅っこをお借りして
数秘&カラー鑑定やアロマスプレー作り、ブレスレット作りなど
自由にさせてもろてます。

素敵なカフェです。ぬいぬいちゃんスタッフさんブログはこちらです。
http://ameblo.jp/nuinui-cafe-karasuyama/

9月8日(木) 10時~16時まで
Miyuki滞在しています。

どうぞお気軽に遊びに来てください。

ぬいぬいさんとコラボ特別メニュー

ワンドリンク付き☆お試し数秘&カラー鑑定 20分 ¥1500 です。

ガッツリ鑑定メニューもあります。

みなさんと一緒に色々楽しいことできたらいいな~と思っています。



ランチも超お勧めです。
みーまんさんが作るご飯はとってもとっても美味しいです。
ほんわかしあわせ~な気分。

スタッフのナルミさんはふんわり可愛い方ですが
中身はすごーくパワフルです。
なんでもできちゃうミラクルガール。