2016年9月23日金曜日

四人展無事終了しました

四人展開催されました。
緑が美しい自由が丘のグリーンホールさん、
お借りしたお部屋は
知名さんのご褒美会が開催された時と同じお部屋。
もうそれだけでテンションアップ。
このお部屋で展覧会ができるなんて
本当か?!夢のようだな!!って思いました。

そのまんま、持って行きました。
開催までの一週間は集中した~
どうやったらいいのか?試行錯誤
まずは材料準備して手を動かしてみた。
ああだ、こうだとやってるうちに
ひらめきはやってきた。
とりあえずなんかわかんないけど手を動かしてみるパワー!!
ひらめいたらあとはやってみるだけ
シンプルだ~

大雨の中静かにスタート。
ここまで降ると潔さ、爽やかさすら感じるぜ。
落ちついてじんわりと
静かに熱く

来て下さった皆さま、ありがとうございました。
そして応援して下さった皆さま
後押しをして下さった皆さま
あたたたたたたかく見守って下さった皆さま
本当にありがとうございました。
そのパワーをいっぱいいただいて
ああ、なんて恵まれているんだろうと思いました。