2016年9月2日金曜日

四人展のこと

ほーっって深呼吸をしたところ。

四人展のこと
知って下さった方々から
いっぱい、いっぱい
あたたかい励ましを頂いてるなぁ・・・
後押しをしていただいてるなぁ・・・っておもうと
心のあたりがぐっときてる。

ほんとうにありがとうございます。

私にとって、(たぶんご一緒させていただく皆さんにとっても)
とても特別な存在のちなふじえさんが、ブログで紹介してくださっていると聞きました。

「A sense of beauty」 http://fujie33.com/(ちなさんのブログです)

読みました。
本当だ、なんだか不思議な気持ちだが本当だ。
まっしろな気持ち。
とても静かで穏やかでまっしろ。
言葉ではむずかしい

外はすごい晴天青空。
やっぱ外出て深呼吸しよう。

「とにかくやってみる。自分にダメだししないで、とにかくやってみる。
大丈夫、みんなそんなことできません~!!って言うけど
「やってみたらできました~」って言うから大丈夫さぁ~って
根気強く教えてくれて、見守ってくれている。