2016年11月29日火曜日

2016.11.29(火)しあわせのうたた寝

さわやか青空火曜日

ミイラちゃん
こんなところで寝ちゃてるわ
お布団かけてあげましょね

うふふふふふ
にっこりしてるね
しあわせなうたた寝ちゃん

あの方の瞳は
何色なのでしょうか・・・?
もっと近くに行ってみたい
と思うミイラちゃん、ピュアなハート

今日は№22
ハッピーカラーはクリアです

クリスタルのようなピュアなハート
自然のままでいいんじゃないか
今まであまりにも
ああしよう!こうしよう!
ああしたい!こうしたい!
ああでなくちゃ!こうでなくちゃ!と
頭の中が無理やりの思いでいっぱいだったかも

今日はそうゆのお休みちゅう

昨日美容室に行きました
お任せでお願いしますって
美容師さんにお任せた
そうゆのも楽し
すっきりして頭が涼しくなったから
お帽子とマフラーを買いました
うきうき