2016年12月19日月曜日

好きな人に会いに行けその1

12月に入り、今年のうちにやりたいことを
やっぱり今年のうちにやっておきたいじゃない!!と
滑り込みセーフ満載。

ずーっと心の中で温めていたこと。
どのタイミング?って思ってましたが
このタイミングでした。

家の掃除をしてから行こう!!とか思ってましたが
掃除する前に行っちゃいました!!
ライフメソッドアドバイザー山下純子さんの瞑想会

ああ、どうしてもっと早く会いに行かなかったのだろう!!って思いました。
みなさんもよくそのように言うそうです、ふふふ。
時間をフルに使い、惜しみなく滝のごとく色々なお話をして下さいます。
目を閉じる瞑想はしませんでしたよ、ふふふ。

もうただただ「楽しかった~!!」「すっきりした~!!」でした。
終了後、ぽかぽか身体も心も暖かになってました。
元気でました、つべこべ言ってないで、どうでもいいことに心奪われないで、自分のやりたいことに集中する!!

教えていただいたこと実践あるのみ。
それをあたしは自分で人体実験いたします、ふふふ。


瞑想会で初めてお会いした方に頂いた可愛いマグカップ
手作りです♡