2016年12月1日木曜日

2016.12.1(木)今日から12月

雨のち晴天木曜日

今日から12月
お月さまもこれから満ちていく
新しい気持ちで
またいっちょ頑張ろ~って思てます。
なのでおニューのハシビロコウさんTシャツ
今日から装着しました。
去年ひょんなことから出会った
ハシビロコウさんは
あたしの青い鳥
幸福の青い鳥だったのです

昨日は毎年恒例の
FUKAIPRODUCE羽衣さんの
2夜連続年末LIVE2日目でした
19時半から23時まで
濃厚でエネルギッシュな素晴らしい時間
終わってしまいやや放心状態です

あたしの中では昨日が年末
そんで今日から新しい1年が始まりました

命ある限り
あたしは羽衣さんのお芝居をライブを追いかけます

今日は№4
ハッピーカラーはグリーンです

今日は朝から通信機器の状態が滅茶苦茶でした
いつも出来ることが出来ず
まだ復旧してません
携帯電話もうまく機能しない
そんなことに1日振り回されました
とても焦り不安にもなりました
でもね
もうしょうがない!!ってあきらめました
これがだめなら
また別の方法考えればいいや♡って
とても便利だけれど
あたしを不安にする物でもあったのだな・・・
通信の全くない生活もいいかもな・・・って思いました
しばらく静かな生活を送るかもしれません
でもいつも通りかもしれません
まずは深呼吸
落ち着きます
大切な時間
あたしどうゆう風につかいたいのかしら?って
よく考えてみます、ふふふ。