2016年12月19日月曜日

好きな人に会いに行けその2

白い鹿ちゃん達に見守られながら
Hiroさんのオーストラリアンカード講座に参加しました。
午前中はyummyさんもいらっしゃり
お二人の光の強力パワーをガンガン浴びました。
本当にありがとうございました。

オーストラリアンカードはとてもパワフル
覚悟決めて引きました。
うじうじしている場合じゃないんだ
もうどうにも止まらない
あたし今日から「りんだ」になりました

本日のキーワードは「飛ぶ」でしたよ。
来年は飛ぶの
そして来年は酉年
飛ぶのよ
先日の純子さんの瞑想会でも「飛ぶ」お話がでましたわ♡

底力つけて
しっかり踏ん張って
思いっきりジャ~ンプ

学んだことを学んだだけで終わらせない
どんどん使おう
まずはやってみる
ここでもそうです
とにかく実践
止まったって休んだっていい
だけどやりたいことがあるならば
そのことに集中
よけいなことは考えず集中
たんたんと
楽しく
シンプルに
素直に

コツコツはいつかどっかーんと
花開く


一緒に学んだみなさん
ありがとうございました
またどこかでお会いする予感

最強ちょんまげスプレーとオーストラリアンカード

じっと見つめられるとダメよ弱いから