2017年1月7日土曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑫


12月24日(土)サタデーナイトヒーバー

バスでノッティングヒルへ

ノッティングヒルといえば「ノッティング・ヒルの恋人」と
ポートベローのアンティークマーケット
時をこえて今日まで残されてきた
愛おしいものたちでいっぱい
全部見たいが
マーケットはあまりに長すぎて途中で引き返す
続きは次回に見よう


         
  鳥たちに大人気の旅
            あたしのポッケにゃ毎日朝食のパンが瞬間移動してる
このドアの前でみなさん記念写真を撮ってましたので
あたしも便乗してパチリ
誰のおうちかしら?謎のまま・・
マーケット通り
人でいっぱい
可愛いものでいっぱい









高級住宅地
色とりどりのお家
どれにしようかな?



作業に集中するおじちゃん
からくり人形
こういうの大好き



 もう体力は限界だが、また次に行くところがあるのです。
疲れてボーッで記憶が定かではないが

確かバスでハイドパークに


鳥にパン
フライングキャッチお見事
なぜかあたしのポッケに
パンがあることがばれている

この後は暗くなってしまい、写真何撮ってるんだかわからない



ケンジントン宮殿前に
堂々と大きな白い像
ヴィクトリア女王
美しく正々堂々
昼間に来たかったな
夕方のケンジントン宮殿
現在はウィリアム王子とキャサリン妃が
居住されているのですね
























らくだちゃん
象ちゃん

夕日に輝いているが
カメラが対応できず
そういう風に見えない。
そびえるモニュメントでかい
ロイヤル・アルバート・ホール裏側
ライトアップでケーキのよう
裏側がきれい

ロイヤル・アルバート・ホール
表側


カレッジオブミュージック

赤煉瓦作り
どの建物も美しい

暗くなってしまった・・
ちかれたな~
おう、ちかれたび~

お家に帰りたい・・・
が!Xmasイルミネーションを見に行きたい

トレーニングはまだ続く・・

つづく

おはようございます。旅日記⑫更新しました。どんどん忘れてく・・やることさっさとやろうと思う、本日ユニバーサルデイ9.完了して
手放す、新しいスタートに向けて準備。ハッピーカラーはオリーブです。