2017年1月18日水曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。

みいらちゃんがお伝えする宇宙バイオリズムメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「2」
ハッピーカラーはオレンジです。

「支えられたり、支えたりの絶妙バランスが要。
思いやりの気持ちで心がほかほか温かくなる日。
誰かの役にたってみるとか。
協調性がものごとスムースに運んでくれると思うの、うふふ」


「二羽の雛鷲のついた置時計」
頑張るひよこ鷲ツインズふぁいと~
ストーンはカーネリアン

みいらちゃんのお気に入り。
「二羽の雛鷲のついた置時計」
必死で支えあう姿がSUPERキュート
開催中のマリーアントワネット展で観れますわよ、ぜひ!!

アロマはスィートオレンジがいい感じ
ほっかほかに温めてくれる精油
元気と楽しみを満たしてくれる香りをどうぞ。
みいらちゃんお勧めは
オレンジ&ベンゾインブレンドです。

今日もハッピにゴーゴーゴー