2017年1月21日土曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ

今日はユニバーサルディ№「5」
ハッピーカラーはターコイズです。

「兄ちゃん、飛べたね~!!」
「おうよ~!!弟!!」

ゴールドひよこ鷲ツインズ兄ぃ&弟
ついに大空に羽ばたく~!!バサバサバサバサ
黄金に輝くふたりは良きライバルでもありますね♪
よきかな~~~♪ good job~~♪


「やってみたらできちゃった!!
・・・・ふむふむ・・・・
やったからこそできた!!のね。

アクティブに行こ~
柔軟に行こ~

お互いに高めあえる、
刺激しあえる人がいるラッキー。
良い意味で、良い意味で。

どんなことも考え方次第
トゥナイ♪トゥナイトベイビー♪
あなた次第♡

余すところなく楽しむ日です。
好奇心がキーワード」

ストーンはターコイズ&アパタイト

今日の香りはペパーミントがいい感じ。

新しいチャレンジの時
変化に戸惑うとき
力強くド~ンと後押ししてくれる香りです。
スースースー


今日も爽やかにゴーゴーゴー