2017年1月23日月曜日

今日のみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
さわやかな青空、月曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙の
バイオリズム。
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「7」の日
ハッピーカラーはバイオレットです。


しとピッちゃん、
久しぶりに冬眠中のがまがえる子ちゃんに
会いに行きました。

「遊びに来たよ~」
「・・・・いらっしゃい・・・」

巣穴の壁に絵を描くがまがえる子ちゃん
お友達も一緒、くろまにょん・はじめ君

地下世界でひっそりと行われてる
芸術の始まり・・・?

ストーンはアメジスト
あろさん作のネックレス

「静かな時間、ひとりの時間は素敵。

好きなことに集中。とか。
興味のあること深~く探ってみる。とかとか。
余計なことが入り込む隙間はありませんわ。

そうすると、気分がすっきり
どんどんクリアになって
忘れていた素敵なことを思い出したり
ハッと気づいたり
ようこそ~豊かな時間、こんにちは。」

アロマはサンダルウッドがいい感じ。
考え過ぎのカチコチ頭デッカチを
柔らかく、リセットしてくれる香り。

深~く自分に向き合わせてくれる香り。

自分のひらめきを疑わないで!!
スルーせず
「うふふ、おもしろがって付き合ってあげる~!!
そのひらめきに♡」って感じで。

今日は淡々とゴーゴーゴー♪