2017年1月3日火曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑥

夜中の2時頃、目が覚める
そうだよね、そうだよね
だって本当は昼の11時頃だもんね
お身体時計はすごいわね

そうだ!お風呂入ってなかた!!
風呂入ろ♡
お湯の出はジャバジャバ良好
シャワーもいい感じ
湯船はいいねぇ

FUKAIPRODUCE羽衣さんの
「浴槽船」を鼻歌に♪

「お風呂は気持ちいい事~
あげていったら誰しも~
ベスト5に入る~
ナンバーワンの人も多い~♪」
ああ!名曲だぜ

その後、最近気に入りのトーラス体操もしっかりと行い
再眠。

6時スッキリ起床

あたしは今回の旅をするにあたり
宇宙にお願いを2つしました。

①旅の間、あたしにたくさんの天使を見せて下さい。
どんなかたちでもOKです。

②あたしが行くべき必要なところに
スムースに行けますように。

「おっけっけ~!!」って聴こえた気がした
空耳かしら・・・うふふ。

朝食をいただきに食堂へ行きます。

つづく

ホテルロビーのXmasツリー