2017年1月26日木曜日

みいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。
青空快晴さむむむむ~

みいらちゃんがお伝えします宇宙のバイオリズム、
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「1」 始まりの「1」
ハッピーカラーはレッドです。情熱の赤。


先日マリーアントワネット展に行ったみいらちゃん、
マリーさんに夢中です。

オシャレしたいな・・!!
キラメキのみいらちゃん、
ときめきのお年頃乙女・・・うふふふふ。




みいらちゃんメッセージ

「今日はイメチェンしたい気分。
いいんじゃない♪ いいんじゃない♪
自分の好み、徹底的に♪
とってもナイス~!!

いつもと違った選択で
新鮮なスタート、いいんじゃない♪」

ストーンはカーネリアン
あろさんの赤いネックレス
ベチパー
情熱のダンディ純次さん


アロマはベチパーがいい感じ。
ちょっぴり不思議な香り、男前。

しっかり根をはっていきますよ。
静かで地道な作業だけれど・・
大地のエネルギー、いっぱいありがたくいただきます。
そこから自由にチャレンジ、成長。

今日はいつもとちがう目線でゴーゴーゴー