2017年1月27日金曜日

みいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
曇り空ひんやり金曜日

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム、
数秘&カラーメッセージ

今日のユニバーサルディ№「2」
ハッピーカラーはオレンジです。

スワ郎にくわえられ、ベルサイユからの空の長旅
ろう頭ちゃん、お疲れさま。

「わたくし、乾燥が苦手なのです・・」

ろう頭ちゃんは水風呂がお好き
うふふ、ちょっとだけよ~ん♪

栄養剤いれとくね。
ゆっくり保湿してくださいな。

「メルシーボークー♪」ありがとみいらちゃん。


ろう頭ちゃんは水風呂がお好き
おねいさんは雲丹風呂がお好き


みいらちゃんメッセージ
「助けたり、助けられたり
支えたり、支えられたり。
身近な人との分かち合い。

思いやりの気持ち、さらりと行動。
さらさらさらり~」


アロマはスゥイートマージョラムがいい感じ。
頑張り過ぎた時、ちょっぴり心お疲れの時
ぽっかり空いた心の隙間を
優しくうめてくれる香り。

いつも優しく寄り添うよ。
安心してねって言ってますよ♪

石は珊瑚&サンストーン
精油スゥイートマジョラム
雲丹風呂満喫中おねいさん



今日は分かち合おうねゴーゴーゴー