2017年1月28日土曜日

数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「3」
ハッピーカラーはイエローです。

そして新月
さらに一粒万倍日
パワフルな日になりそうですね。


しとピッちゃんはガチャガチャが大好き

大人になった今でも大好き

何が出てくるかな?
わからないけど、
わからないから、わくわくなのかな?
ふふふふふふふ

みいらちゃん、ろう頭ちゃん
初めてのガチャにどきどきわくわく。

どうなるか?先は誰にもわらないから
今やりたいことは、今やろう。
先に延ばさず今やろう。
着地点は未定の旅よん



わくわくで握る100円汗まみれ

みいらちゃんメッセージ

「今日はとにかく楽しもう。
子どものように無邪気に
日が暮れるまで。


新しい人との出会いがあるかも。
古い友との交流も楽しいかも。

仲間と楽しめる日。

単純にシンプルに心のままに。」

ストーンはシトリン、レモンクォーツ
精油「はグレープフルーツ
びっくり七面鳥

アロマはグレープフルーツがいい感じ。
子どもの時のような無邪気さを思い出させてくれる香り。

泥だらけになって、時間たつのも忘れて
夢中で遊んだあの時を思い出させてくれる香り。
元気でますよ~

今日は好奇心旺盛にゴーゴーゴー