2017年1月3日火曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑤

お世話になりますホテルは
たぶん超大衆ホテル
「ロイヤルナショナルホテル」

でかいわ~
趣があるわ~(古い)

フロントの姉さんは、さばさばしてて親切
英語が分からなさそうなおいらにも
分かるように説明してくれる
しかも笑顔キュート

お部屋は4階の4296号室
「ヨニクロ」と覚えてたら忘れないわね

窓からの景色は中庭コンクリート
向かいとサイドのお部屋の明かりは
ぽつぽつ・・・あまりお客さん泊まってないみたい

カーテン閉めず全開バリバリのみなさん
あたしも全開バリバリ
向かいの明かりをボーっと眺める

備品は固形石鹸とタオルのみ
シャンプーとか歯ブラシは無いと聞いてたが
ほんとに無かった(笑)

ちいさな湯沸かしがあった♡
嬉しいな
温かいお茶も飲める、るるる

いいの。
だって暖かいお部屋と清潔なシーツ
それだけで充分ハッピー

21時。
小腹が空いた。
ブロイラーのように
あれだけ飛行機で食べたのに・・・
スーパーに行こう
テスコメトロがあったはず。

サンドウィッチとパスタサラダとビール
ポテチも買っちゃった

しあわせ
ぱくぱく・・・zzzzzz
食べながら寝るzzzz
ああ・・・歯磨きしなきゃ・・・zzzz

つづく