2017年1月30日月曜日

みいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
暖か青空月曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「5」
ハッピーカラーはターコイズです。

今日は冒険
初めての海中散歩

くらげライダーに憧れて・・
乗ってないけど、のせてます。

頭ビリビリ~
ちょぴり刺激的なのがお好き
みいらちゃん&ろう頭ちゃん

くらげライダー・・
乗ってないけどのせてます

みいらちゃんメッツセージ
「今日はチャレンジ。
どんどん行ってみよ~!!

アクティブにしかけてみちゃう!?
流れに乗ってスルスルと。」

ストーンはセレスタイト&ターコイズ
イルカちゃん・シャークちゃん
海月ちゃん、渚ちゃん
アロマはユーカリがいい感じ。
クリアでシャープな香り。
目を閉じて香ったら、瞬間南の島移動よん。
楽しむ気持ちを思い出させてくれる香り。

今日は軽やかにゴーゴーゴー