2017年1月31日火曜日

みいらちゃん数秘&カラーメッセージ

おはようございます。
1月も今日で終わりますね、火曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「6」
ハッピーカラーはピンク&ブルーです。桃色水色。


お散歩中
みかんの段ボールと気絶寸前のかえるちゃんと
子ねこちゃんを見つけました。

「うちくる?」

「みゃあ、みゃあ(行く!行く!)」って言ったかは
分かりませんが・・・。

じゃりン子チエちゃんのおばぁが言ってたなぁ・・・
「寒くてひもじいと、ろくなこと考えない」って・・・

うんうん、ほんと!!そう思う!!
まずは温かくして、あったかいご飯たべようね。

さぁさぁ、かえるちゃんもしっかり!しっかり♪

ミイラ猫ちゃんとみいらちゃんと気絶寸前かえるちゃん

みいらちゃんメッセージ
「足が冷たいまま歯を磨かない・・・
ふふふ、なんじゃそれ?って言われそう(笑)

靴下履いて、温かくしてからシャカシャカしましょ♪
みたいな感じの優しさを、ぜひ。
まずは自分のお身体大切にしてあげるところからスタート。

ひとつひとつの事を
大切に丁寧に扱ってみようかな。
大切に丁寧に感じてみようかな。」

ピンクとブルーのブレスレット「空とぶかばん」作
ローズゼラニウム精油
ご機嫌みいらちゃん
今日はゼラニウムの香りがいい感じ。
忙し過ぎて、ストレス過ぎて、お心ギスギスしちゃってる時
心の乾燥うるおしてくれる香り。
花の妖精が飛んできて、ふんわりなでなでしてくれるような。
優しい気持ちにしてくれる香り。

今日は温かくしてゴーゴーゴー