2017年1月22日日曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「6」
ハッピーカラーはピンク&ブルーです。

初飛行練習を終えた
ゴールドひよこ鷲ツインズ兄ぃ&弟、ばさばさばさ。
「ただいま~~!!お土産だよ~♪」

ほほほ・・お土産持って戻ってきました。

お気持ちありがたく受けとります・・ほほほほほ

ストーンはセレスタイト&ローズクオーツ
ピンクくまちゃんモモ

「今日は身近な人との関係を大切に。

ちみの喜ぶ顔が見たいんだ♡って気持ちから
その優しい空気がまわりにも広がっていく感じ。

助けたり、助けられたり。
与えたり、受け取ったり。」

ひよこ鷲ツインズにはご馳走!?のうずらちゃんピヨピヨ

アロマはラベンダーがいい感じ。
さりげなく繋げてくれる、
バランス良く調和してくれる、
縁の下の力持ちだと思うわ、ラベンダーちゃん。

今日は手を繋ご~ゴーゴーゴー♡