2017年1月6日金曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑪

12月24日(土)夕方

ケンジントンガーデンのベンチでようやくお昼ご飯
止まると寒い、汗が冷え冷え

冷たいサンドイッチとパスタサラダでランチ
いただきます
わらわらとお友達が寄ってくる
人気者気分

「パンくれぃ~!!」(ライスっぽく)
人なっつこい
見たこともない種類の鳥たちわらわら
白鳥までやってきたよ

「いいよ♪パンあげる♪」

だってあたしのポケットにゃパンがある

朝食のパサパサでどうしても呑み込めなかったパンが
なぜかポッケに瞬間移動

さぁさぁ、みんな仲良くお食べ


いつもポケットに朝食パン


パンくれぃ~
パンくれぃ~
パンくれぃ~
パンくれぃ~



 ランチ終わるころには薄暗くなってきました
日の入りもはやい
15時くらいから夕方の気配

もう疲れて足が棒のようとはこういうことだな
でも本日のノルマ、まだ三分の1残っとる
まだまだ歩くよ

強化合宿のような今回の旅


これからノッティングヒルに行って
ポートペローのマーケット見学予定
やっているのか?!やっていますように・・・

つづく