2017年1月5日木曜日

新年だし美しくなりたし身も心も

新しい年を迎え
白髪鬼では鏡見るたびテンション下がりますので
今日は美容院に行ってきました。
川を超え、遠くの街まで小旅行るんるん。

あたくしは長年美容院ジプシーをやっておりましたが
昨年の9月「SHAPE  GARDEN」の馬上さんと出会い
ジプシー卒業いたしました。

心地よい椅子に座ったら
あとはおまかせよん
今日はどんなふうになるかな~わくわく

今日はパーマネントもあててもらい
ヘアカラーもばっちり
くるくるの巻き毛ちゃんになりました。

頭さわられてると気持ち良くて
だいたいウトウトしています。
もしかしたらシャンプー中
「ゴゴッ!!」っていびきかいてるかもしれませんが
そ~ってしておいてくれてます。

今日は顔の相談まで対応して下さり
まさにトータルビューティシャン

最近気になるブルドック頬のたるみ
キリッと引き締めるため
外出時はマスクをし
引き締め体操(かなり変顔)しています。

中身も大事
外見も大事
心も身体も美しくありたいと思います。

帰ってから冷蔵庫と食在庫の整理をしました。
今日の純子さんのブログを読みドキッと反省したのです

無駄買いをやめようと思いました。
食べ物を粗末にしないようにしよう!!
目指すわ!!美しい生活

一か月後、あたしのほっぺはキリッと引き締まっていると思う
冷蔵庫も爽やかになってると思う
・・・・・ひひひ・・・・・

あたしの美の要求にすべて応えてくれる
ミラクルマジック使い馬上さんとちび天使
・・・あたしは最近もう脱げなくなっているエガちゃんパンツ