2017年1月25日水曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。
キリッと冬晴天、水曜日。

みいらちゃんがお伝えする今日の宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日のユニバーサルディ№「9」
ハッピーカラーはオリーブです。


しとピッちゃんが囲ってた
渡り鳥、若いつばめのスワ郎くん。
なが~い渡りから戻ってきました。

しとピッちゃん 「スワ郎どこに行ってたの?」

スワ郎 「えへへ・・・お土産・・」

スワ郎、口もと血だらけでなにか咥えてる・・・

べるさいゆのお庭から失敬してきたらしい・・
なんとおフランスまで渡っていたのか!!

美しいローズの可憐な薔薇1輪

「ボンジュ~ル。ここはどこでしょうか?
ジュマペ~ル ろう頭。」

はじめまして、ボンジュ~ル
心配しないで、ろう頭ちゃん。

まずは旅の疲れを癒しましょうね。

そりゃ綺麗な花には棘もありますわよ、おほほほほ

スワ郎とろう頭ちゃん



みいらちゃんメッセージ
「突然の環境変化、誰だってとまどうわ、ろう頭ちゃん♡
寄り添うわ!話を聴くわ!大丈夫。

慣れ親しんだ場所から、新しい場所へ行くのは
勇気いるよね。心痛い事もあるよね。

新しいスタートのための、終わり、さよなら、整理整頓。

こんにちは、新しい可能性

今日はなんだかそんな気分♪」

ストーンはペリドット
ドラゴンフライのバッチ
白鷲さん、黄緑のメダイ

今日の精油はメリッサがいい感じ。
おそれや不安がある時に。
モヤモヤを一度空っぽにしてくれる香り。
静かで深い安らぎの気持ちにしてくれる香り。
スーパーレスキュー、どんと来い。

今日はどんと腹据えてゴーゴーゴー♪