2017年1月24日火曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。
キリッと晴天火曜日きりり。

みいらちゃんがお伝えする
今日の宇宙バイオリズム。
数秘&カラー&アロマメッセージです。

今日はユニバーサルディ№「8」
ハッピーカラーはゴールドです。


去年の秋、がまがえる子ちゃん、冬ごもりの準備中
深く深~く巣穴を掘っていた時に
「ここ掘れ、わんわん」
ポチがわん。

出会いはある朝突然に。
くろまにょん・はじめ君を
掘り出したのでした。


無口なふたり。
暗闇で壁に絵を描く二人は仲良し。


がまがえる子ちゃんと
くろまにょん・はじめ君との出会い

みいらちゃんメッセージ
「今までコツコツ続けてきたことを大切に。

ゴールまでの道筋は人それぞれ。
人と比べなくていいの、いいの。
やりたいように、やりましょう。

習熟の先には、また新しいひらめき、
楽しみがあると思うの」
ストーンはシトリン、琥珀


アロマはレモンがいい感じ。
スッキリひきしめて、新鮮な気持ちにさせてくれる香り。
どんな時も、ハッピーな気持ちを思い出させてくれる香り。
思い出すだけですっぱ~いお口になります香り。


今日はスピーディーにゴーゴーゴー