2017年1月8日日曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑬

12月24日Xmasイブの風景

陽が落ちると
Xmasのイルミネーションで街はガラリと変身

テンション上がる~
こんな景色を眺めながら
「うふふ、寒いわね♡」なんつぃ~ながら
デートしたいものです。

ハロッズにも行ってみました。
中は満員電車のように混雑
1階は美しいお菓子やケーキでキラキラ
親子連れが多い
華やか豪華
エガちゃんパンツのあたしはちょっと場違い




ロンドン自然史博物館
Xmas時期メリーゴーランドが設置





自然史博物館
スケートリンクも登場















あたしより大きい天使







リージェントストリートの
巨大エンジェルイルミネーション
天使のイルミネーション
ストリート上空は天使でいっぱい




フライパンみたいなイルミネ
バスの2階からパチリ



ハロッズ



これはなんだったか・・
朦朧としてる・・さすがにちかれた


ああ、満足
こんなに天使に会わせてくれて
どうもありがと~宇宙

もう一歩も歩けない~
からの五百歩


これからホテルに戻りますが
余力ゼロ


誰かおんぶしてくれぃ~
誰かだっこしてくれぃ~

半べそ状態で必死に歩く

よく歩きました。

強化合宿1日目無事終了

つづく