2017年1月19日木曜日

今日のみいらちゃんメッセージ(数秘&カラー)

おはようございます。

みいらちゃんがお伝えする、宇宙のバイオリズム
数秘&カラーメッセージ

今日はユニバーサルディ№「3」
ハッピーカラーはイエローです。

「たまには思いっきり遊びに行っておいで~」
ゴールデンひよこ鷲ツインズ兄ぃ&弟よ。

「時計はみいらちゃんとしとピッちゃんにまかしといて!」

ツインズ兄ぃ「えっ!!ほんとにいいの?いいの?」
ツインズ弟「いいの?いいの?」

はい、い~~んです。
ゆっくり羽を伸ばしておいで♪

・・・しかし重いわ…この置時計・・さすがゴールド重厚感、
ちょっとやそっとじゃ動かない♪

「チャンスは遠慮なくしっかりつかむのよ。
楽しむことに集中、集中。
喜びは2倍3倍、ちみといれば4倍、5倍!!
無邪気なこども心、大解放する日、うふふん」

ストーンはシトリン
黄色は第3チャクラ
アロマはグレープフルーツがいい感じ。
無邪気さを思い出させてくれる香り。
自分にフォーカスさせてくれる香り。

今日もキラキラでゴーゴーゴー♡