2017年1月5日木曜日

旅日記ロンドン編(やや妄想)⑩

のんびり続く旅日記、のろのろ更新ですが
みなさま、読んで下さりありがとうございます。
今日もゆっくり進みます。

アビィロードの後
地下鉄で「パディントン駅」に。
熊のパディントンに会える気満々だったが
熊はいなかった・・・

リトルベニス沿いを散歩
あたしは寄り道したり写真を撮ったり浮かれ気分

連れはどんどん先に行っちゃって見失う
半分迷子、半分少女
今回の旅は電波の通じない旅であるので
携帯電話は機能させてない
迷子はやばい
走る
リトルベニスの船
色々色とりどり



必死で走ったおかげで
頭の中がごちゃごちゃになる
旅の殴り書きイラストに
日付と時間を入れておくべきだった・・・
いやいや、「〇〇するべき!なんてことは無い

気を取り直して
「キングスロード」に移動
確か地下鉄で。

ショッピングロードを散歩
Xmasの飾りと電飾で昼間からピカピカ
ソフトクリーム屋さん
カフェの可愛い椅子とテーブル


何か華やかな食べ物
何だろうか?
おにぎり食べたいなぁ・・
おにぎりの事ばかり考えてる
好きな人のことじゃなくて
おにぎりのことばかり・・・
園芸屋さんの入口の丸いガラス玉噴水
とても綺麗
直径50cmでかい
欲しい、どうしても欲しい





サンドイッチなど買ってバスに乗り
  「ケンジントンガーデン(公園)」に戻る。

つづく