2017年2月1日水曜日

今日のみいらちゃんメッセージ数秘&カラー

おはようございます。
晴天さわやかな朝。

今日から2月。
今月はユニバーサルマンス№「3」の月です。
ハッピーカラーはイエロー。
一番寒い時期ですね。
お腹に黄色の光のイメージを♪ぽかぽかです。
元気に明るく軽やかに行きましょう~


今日はユニバーサルディ№「4」
ハッピーカラーはグリーンです。

※お知らせ
「段ボール子猫ミイラちゃんの名前募集中です。
よろしくお願いします。」

蛙さんも正気に戻りました。
助けた恩返しに
今日は得意のダンスを教えてくれるそう。
「船頭渡しダンス」

最近ちょっと気になるポッテリお腹に効きそうね。
腰のひねりがポイントだそうよん。

浮かれ蛙ケロさん、いなせだねぇ。

いなせな渡しダンス

みいらちゃんメッセージ
「なにか習いたいことがあったらね
今日は思いきって始めましょ!!

ちょっとの勇気で大丈夫。
初めの一歩踏み出そう♪

楽しさの中から穏やかさが
広がるような感じの1日になりそうです。」


アロマはレモンユーカリ&レモンがいい感じ。
う~~ん♪SUPERフレ~ッシュ!!
元気出る香り。
お腹にグッとパワーみなぎる香りです。

ストーンはグリーンフローライト、グリーンジェイド
クリスタル、マラカイト
金魚ちゃん、浮かれ蛙さん
グリーンローズの指輪

今日は落ち着きつつも鼻息荒くゴーゴーゴー!!