2017年2月10日金曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
おひさまでてきましたね、金曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「4」
ハッピーカラーはグリーンです。
安らぎ、堅実、正直、努力

お福ちゃんを見守る不思議な仲間たち
ころころころころ・・・
お福ちゃん、ぽっちゃりお顔が気になるお年頃。
ろう頭ちゃんのクルクルローラーちょっと拝借ころころころ。

ふくふくほっぺは魅力だけれど
そんなお福ちゃんが好きですよ。
そーっと見守る不思議ちゃんたち。

さりげなくライトアップ、グッジョブ!!UFO~


みいらちゃんメッセージ。
「日々のこつこつ積み重ね。
いつかドカンと花咲く予感。
アイディアはかたちにしていこうと思うの。」

マラカイト&フローライト&ミルキークォーツ
ブレスレット「空とぶかばん


アロマはゼラニウムがいい感じ。
最近感動したことは何ですか?
頭で考え過ぎていませんか?
心で感じることを、思い出させてくれる香り。
優しく、あたたかく、奥ゆかしく。

今日は爽やかにゴーゴーゴー