2017年2月11日土曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
土曜日、まんまるお月さま。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッツセージ。

今日はユニバーサルディ№「5」
ハッピーカラーはターコイズです。
自由、冒険、クリエイティブ、挑戦

段ボール金魚の被り物作成しました。
じゃじゃ~ん!!
どうだ~
もう前しか見えない、うふふ。
段ボール金魚ちゃん。
後ろの声は聞こえない、
わははははは~

こういうのも、たまにはグーね。
自由にマイペースに泳ぎたいの。
さぁ、大海に冒険だよ。
ちび金魚ちゃん、一緒に行こう。
ぶんぶん振り回して行こう。

アクアオーラ、ルナフラッシュ
ブレスレット「空とぶかばん」
みいらちゃんメッセージ。
「誰が何て言ってもいいじゃないかしら。
やりたいようにやりたいの。
その好奇心、スルーしないでね。
挑戦の気持ち、大切にしてね。」

アロマはペパーミント&グレープフルーツブレンドがいい感じ。
前に進むのに、勇気必要な時もある。
そんな時、軽やかに進めるよう後押ししてくれる香りです。

今日は思いっきりゴーゴーゴー