2017年2月12日日曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
朝陽美し日曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「6」
ハッピーカラーはピンク&ブルーです。
愛、心の静寂、優しい気持ち、ハーモニー


うふふ、おもしろいなぁ。
「たまたま」お隣にいた人と目があって
「たまたま」にっこりしあったの。

出会いは、ひょんなことからかもね。
「たまたま」にっこりしなかったら
そのまま知らないひとのままだったのに。

うふふ、素敵ね。

昨日ね、とても素敵な女の人に出逢ったわ。

ローズクォーツ、ルナフラッシュピンク、
ムーンストーン
ブレスレット「空とぶかばん」

みいらちゃんメッセージ
「ハーモニー、ハーモニー
音楽だけじゃなくて
人と人もハーモニー。
身近な人とのハーモニー。
新しく会う人とのハーモニー。

ちいさな出会いも大切にしたいなぁ。
今日は優しい空気が流れている日」

アロマはカモミール・ローマンがいい感じ。
優しい自分を取り戻させてくれる香り。
ふんわり優しいお母さんのような香り。

今日は歩み寄ろうゴーゴーゴー