2017年2月14日火曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
朝陽輝く火曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「8」
ハッピーカラーはゴールドです。
豊かさ、実り、黄金、価値あるもの

イメージキャラクター「金欲君」

サンサンサンサン、サンサン太陽
外に出て、みんなで日向ぼっこ
全身で浴びるわ~暖かい輝き、豊かさ。
ありがと~!!黄金の輝き。

おぉ~金欲君もやって来た。
大歓迎、大歓迎ですわ。


みいらちゃんメッセージ
「自分にとって価値あるものはなんですか?
正直に、欲しいものは欲しいと言ったらいいと思うわ。
遠慮なんていらないと思うわ。」

アロマはネロリがいい感じ。
自分だけのシークレットガーデンで
豊かな時間を過ごしているような気分にさせてくれる香り。
心の風通し良くしたい時に、
ふんわり優しい風を吹かしてくれる香りです。

今日はゆったりゴーゴーゴー