2017年2月15日水曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
青空さわやか水曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「9」
ハッピーカラーはオリーブです。
浄化、手放し、新しい光、可能性


小鳥のさえずりで目が覚めた。
今日は朝からぴいぴいぴいピピピピ~
にぎやかね、可愛い子ちゃんたち。

久しぶりに雛鷲ツインズ兄ぃ&弟も自由に開放されてます。
もうすぐベルサイユに帰っちゃうんだって。
ちょっぴり寂しい・・・
でも大丈夫!!今度は会いに行くからね!!

オリーブの枝くわえて鳩ツインズ姉ぇ&妹登場。
ぽ~っと宇宙人ピピピちゃんも浮いてます。

新しい光、希望の光、ぴかぴかの光。

ぺリドット、フローライト
ブレスレット「空とぶかばん」
みいらちゃんメッセージ
「不要なもの、思い、さよならありがとう。
柔軟な心でいたいなぁ。
ついでにお身体も柔らかくしちゃおうかな。
ストレッチ、ストレッチ。
心も身体も柔らかく。」

アロマはジュニパーがいい感じ。
浄化力№1。
何かを決心したい時、ドーンと寄りそってくれる香りです。

今日は軽やかにゴーゴーゴー