2017年2月16日木曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
今日はどんな日?木曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「1」
ハッピーカラーはレッドです。
はじまり、行動力、前向き、グラウンディング

間違え探し。一か所おかしなところがありますわ。えへっ。

夢はなぁに?
どんなふうになりたい?

ぺターっと開脚が夢よ、だから毎日タオルストレ~ッチ。
くるくる皿回しに憧れるから毎日くるくるくる。
みんなそれぞれ習熟中。
上を向いて行こう。


みいらちゃんメッセージ
「夢があるなら行動、行動。
みいらちゃんは手に入れたいものがあるの。
だからストレートに行くわ。うぉ~」

アロマはパチュリーがいい感じ。
土のような、墨のような不思議な香り。
しっかり大地に足をつけさせてくれる香り。
静かに燃える情熱・・・のような。

今日はパワフルにゴーゴーゴー