2017年2月17日金曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
春の香り金曜日

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「2」
ハッピーカラーはオレンジです。
友好、ネットワーク、陽気、温かい

「二羽の雛鷲のついた」置時計
もう一度、雛鷲ツインズ兄ぃ&弟に会いたくて
行ってきましたマリーアントワネット展。

地上52階で堂々と誇らしげに時計支える雛鷲兄弟。
出張お仕事今月26日までね。
もうすぐ遠くに帰っちゃうね。

しとピッちゃん「今度はベルサイユまで会いに行くね」
雛鷲弟「おうよ!!待ってるぜ!!」

みいらちゃん「元気でね」
雛鷲兄ぃ「おうよ!!君も元気でな!!」

必ず再び会えますように・・と願いを込めて
雛鷲ツインズの足元に
小さな分身置いてきました・・うふふ。

※マリーアントワネット展は2月26日までです。ぜひ。

№2・オレンジ

みいらちゃんメッセージ
「たとえば「会いたい人に会いに行く」こと、
もっと気楽に・・
難しく考え過ぎず
もっともっとシンプルに行動・・
でいいんじゃない?」

アロマはジャスミンがいい感じ。
ハートをオープンにしてくれる香り。
自分の本能、欲求に気づかせてくれる香り。

今日は堂々とゴーゴーゴー