2017年2月18日土曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
ひんやり爽やか土曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「3」
ハッピーカラーはイエローです。
希望、輝き、幸福、喜び

みいらちゃん、恋の穴におちる

一目合ったその日から
ホントに恋の花咲くこともあるのね。
いきなり満開です!!みいら困っちゃう。

くるくるくるくる
恋の穴におちていくみいらちゃん。

「まぶし過ぎてよく見えないわ!!
ろう頭ちゃーん、あたしセクシな男の子に出会ったわ~!!」

ハッピーイエロー

みいらちゃんメッセージ
「どうしたらいいのかわからない。
ううん、どうしようもしなくていいのだったわ。
自然に湧きだす気持ちを充分にじゅうぶんに
まずはとことん味わいましょう、きょうはとことん味わうわ。」

アロマはローズオットーがいい感じ。
色、香りともにまさにピンクのエネルギー。
「ありのままでいいのよ」って気づかせてくれる香り。
すべてをふんわり包み込んでくれる香り。


今日はユーモアとともにゴーゴーゴー