2017年2月19日日曜日

今日の数秘&カラーみいらちゃんメッセージ

おはようございます。
朝陽きらきら日曜日。

みいらちゃんがお伝えする宇宙のバイオリズム。
数秘&カラーメッセージ。

今日はユニバーサルディ№「4」
ハッピーカラーはグリーンです。
成長、安定、正直、深呼吸

ときめきのみいらちゃん
どきどきどきどきどき
胸がいっぱいでご飯ものどを通らない
キュートな乙女心みいらちゃん。
どきどきどき。
うふふ・・・ちょっと苦しいかも・・・

「みいらちゃん、どうどう。
まずはお風呂にでも入って落ち着いてみたらどうかしら?」

「そうね!そうね!」
「そうよ♪そうよ♪」

ひとあし先に、心に春がやって来た。
春一番びゅうびゅう吹きまくりまくり、うっふん。


みいらちゃんメッセージ
「うふふ、ときめき過ぎてちょっぴり苦しい、うふふ。
すーすーすー、はーはーはー。
今日はゆっくり、深~く深呼吸しよう。
緑の中に出かけてようかな。
裸足で野原歩いてみようかな。」

アロマはユーカリがいい感じ。
呼吸を楽に、ハートをオープンにしてくれる香りです。

今日は素直な心でゴーゴーゴー